PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
HAND(DVD付)【初回限定生産】
HAND(DVD付)【初回限定生産】 (JUGEMレビュー »)
スムルース
ひだまりの中に、僕と「君」。
kikUUiki(初回限定盤)
kikUUiki(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
サカナクション
名曲がまたここに。
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
「俺らは8人じゃないと,あかんねん。」
Lesson
Lesson (JUGEMレビュー »)
Harvard,小谷洋輔,植田康文
小谷洋輔の元バンド。
短命ながら大きく輝いた最高の音楽。
訪問者の皆様へ
当blogはリンクフリーです。皆さんのコメントお待ちしていますm(_ _)m
LINKS
SEARCH
OTHERS

2010/11/20   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 続mc | HOME | 2∞7*YEAR >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/05/04 11:14  続々mc〜これで最後だよ編



「う〜ん…そぉ?じゃあ行くわ」

…Σ( ̄□ ̄;)
横『俺ん時アカンかったのに!!OKするんや!?』(もう内心「何で!?俺って何なん!?」状態!笑)
完璧,「俺嫌われてんのかな…」モード入ってしまったらしい横山さん。(注:すば雛大爆笑)そんな切なかわいいエピソードもありつつ。。
『飯誘うのってそんな難しいもんちゃうやろ!』と極論を仰いましたポジティブ雛ちゃんでした。

横「いや難しいよ!めっちゃ難しい!!!」          <<完>>
(この日亮ちゃんは先に帰って別のお仕事,雛ちゃんは残ってソロダンスの練習があったそうです。誘われなかった訳じゃないので大丈夫ですよ-)


○ ● ○ ● ○ ● ○
MCの後は全員の楽器演奏で「いつか,また…」。たちょは座ってる木イスみたいなのを叩くパーカッション(?),横はボンゴ,雛ちゃんがタンバリン,丸ちゃんはベース,安くん・亮ちゃん・すばるくんはアコギ。。
皆でのアコースティックver.は素晴らしくて,会場が暖かい空気間に包まれました(*´v`*)亮ちゃんのすばるくんとの掛け合いのとこが声がかすれててちょっと心配;でもEdenといい全員合奏は回を増す毎に深みが増していくんじゃないかな〜と思います。これから行かれる方は楽しみにしてて間違いないはずですので準備をしていて下さいね(*`∀´*)ノ

2010/11/20   スポンサーサイト

COMMENT
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック