PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
HAND(DVD付)【初回限定生産】
HAND(DVD付)【初回限定生産】 (JUGEMレビュー »)
スムルース
ひだまりの中に、僕と「君」。
kikUUiki(初回限定盤)
kikUUiki(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
サカナクション
名曲がまたここに。
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
「俺らは8人じゃないと,あかんねん。」
Lesson
Lesson (JUGEMレビュー »)
Harvard,小谷洋輔,植田康文
小谷洋輔の元バンド。
短命ながら大きく輝いた最高の音楽。
訪問者の皆様へ
当blogはリンクフリーです。皆さんのコメントお待ちしていますm(_ _)m
LINKS
SEARCH
OTHERS

2010/11/20   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 横アリmc | HOME | 続々mc〜これで最後だよ編 >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/05/04 10:37  続mc

つづき
山田はご飯誘っても断られるから誘いにくい,特にヤス!と横山さん。たちょも「しかもヤスの断る理由ってむっちゃしょうもないねん!」とご立腹。笑)「何があるん?」と聞くとちょっと言葉に詰まって「服見に行くねん…」と言うが。。
忠『ウインドーショッピングやねん。今日じゃなくてもええやん!ヘ(`д´)ノ』

「丸とヤスは俺らが誘っても断るくせに2人で色んなとこ行く」というたちょに「あ-そやねん!!今,めっちゃ腹立ってきた!怒」と横倉でご飯行けるメンバーを探してた日のことを話出す横山さん。
「俺と大倉で飯いこ言うて,「誰誘う?」ってなったんや。で,最初すばる誘おう,なって…」すばるくんは考え込んだものの「今日はやめとくわ」となり,一人目はだめ。そこで「あぁ(落)」と。「幸先悪ぅ〜…凹」と思ったらしい裕くん(この時点で尋常じゃないナイーブさ笑)にすばるくん爆笑。
次にヤスを誘ったら「今日用事あるんですわぁ」と。3人目,丸ちゃんを誘うと
『今日ヤスと飯いくんですよぉ』
( ̄□ ̄;)!!!
「なんでヤスは隠すねん!」「だったら皆で行けばいいやん!」ともっともな意見のお二人。そして事情を知らないフリして再びヤスへ,今度は大倉が誘いに…。
「ヤス〜今夜なにしてるん?飯行こうや」「今日用事あんねん」「何の用事?」「丸ちゃんとご飯…」「じゃあ一緒に行けばいいやん」「う〜ん…そぉ?じゃあ行くわぁ」

…(つづく)

2010/11/20   スポンサーサイト

COMMENT
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック