PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
HAND(DVD付)【初回限定生産】
HAND(DVD付)【初回限定生産】 (JUGEMレビュー »)
スムルース
ひだまりの中に、僕と「君」。
kikUUiki(初回限定盤)
kikUUiki(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
サカナクション
名曲がまたここに。
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
「俺らは8人じゃないと,あかんねん。」
Lesson
Lesson (JUGEMレビュー »)
Harvard,小谷洋輔,植田康文
小谷洋輔の元バンド。
短命ながら大きく輝いた最高の音楽。
訪問者の皆様へ
当blogはリンクフリーです。皆さんのコメントお待ちしていますm(_ _)m
LINKS
SEARCH
OTHERS

2010/11/20   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 素晴らしいリスナー | HOME | 続mc >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/05/04 01:06  横アリmc

MCねたばれ。
横ちょ話す話す。それが面白い面白い(●´∪`●)ノ笑)飯誘うことの難しさ,山田の謎(つ-か愚痴笑),横ちょのこれでもか!なナイーブっぷりが露呈してます。笑

昨日何してた?ってところから始まった1部MC。雛ちゃんは山田と飯行ってたと。そこからヨコの昨日の葛藤の全貌が明らかに。笑
移動の車内で,なぜか小声で「今日ご飯どうする?」と丸に尋ねる安田。丸ちゃんもまたなぜか小声で「今日村上さんとご飯いくねん」と。「一緒行っていい?」「いいんちゃうかなぁ」…この時点で『おれ聞いちゃあかんのかな…』と気まづくなり出すヨコ笑)
ヨコと同じ前の席に座る雛に一番後ろから,ご飯一緒していいか確認とりにくる安田。内心誘ってほしい横山。笑)すると,更に助手席に座るすばるに「すばるく-ん!今日飯いけへん?」と声をかける安田。
ヨコ『う-わ飛ばされた!!俺,ないねや!』・・・ここらへんから横山拗ねモードON(・∀・)
次に「横山くん飯いけへん?」とちゃんと誘われるものの,気持ちと裏腹に「そうか〜?どうしようかな〜…」と変な意地が働く横ちょ。そして『今日はやめとくわ』←不器用ミラクル!笑)実はそこでもう一押し強めに誘って欲しかった,という心理には亮ちゃんが「わかる!俺それむっちゃわかるわ!」と激しく同意!笑)けど既に安田は店に電話してたと^^;
「車降りる時に無駄にゆっく〜り降りたんだから!」(ヨコいわく「俺を誘うには今が最後のチャンスやぞ」の意)というカミングアウトに,,「そうやった!!」「めっちゃゆっくりやった!!」と大爆笑するすばるくんと雛ちゃん*笑)「皆が思ってる以上にナイーブやねんから!!!(必死)」な裕くんでした♪

2010/11/20   スポンサーサイト

COMMENT
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック