PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
HAND(DVD付)【初回限定生産】
HAND(DVD付)【初回限定生産】 (JUGEMレビュー »)
スムルース
ひだまりの中に、僕と「君」。
kikUUiki(初回限定盤)
kikUUiki(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
サカナクション
名曲がまたここに。
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
「俺らは8人じゃないと,あかんねん。」
Lesson
Lesson (JUGEMレビュー »)
Harvard,小谷洋輔,植田康文
小谷洋輔の元バンド。
短命ながら大きく輝いた最高の音楽。
訪問者の皆様へ
当blogはリンクフリーです。皆さんのコメントお待ちしていますm(_ _)m
LINKS
SEARCH
OTHERS

2010/11/20   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< セットリスト | HOME | 横アリその2 >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/05/04 00:10  横アリ1部

家帰って速攻寝てしまいました…


めっっちゃ楽しかった-!!!
内容はというと最初からぎゅっと詰まっててしょっぱなから盛り上がり!ではソロ曲のことを少し…
以下ねたばれです。
亮ちゃんはまた言葉を詰めてのバンド曲,作詞作曲の『stereo』。今回は恋愛の歌。
丸ちゃんは絶対本人にしか歌えない超ポップな一曲!サビに「パーン!」が数箇所あるんですが,1番では探り探りだったのが2番からは完璧のり切れてるeighterという…最強ですよ+゚盛り上がりはんぱない!
雛ソロは屋良くん振り付け,力強い一曲。若干マイケル的なダンスに雛ちゃんらしい詞でした〜。踊るなぁしかし。
そして良かった大倉ソロはバラード!体の締まったたっちょんはかっこいいし歌もうまいし。歌詞もまっすぐな恋愛を歌う『守りたい』でした-。最後のザ・アイドルな演出?は大爆笑した人ですが(失礼★),大倉ファンは崩れ落ち(堕ち?)てましたね。人がばったばた崩れ落ちてくのもそうそう見れるもんじゃない。笑
安くんは女性目線な,気持ち一青よう入ってんな〜な歌詞でギター引きながらの『あなた鏡』。コレすごく良い感じな曲です!しっかしギターも歌もうまいぃ(´・ω・`)歌詞がめちゃ女の子で1番はびっくりしたんですがね?(「おまじないするの」って,なに-笑)
横ちょはこの前のソロ曲の第二弾!的な『WONDER BOY』。うち横のソロすきだ〜今回もすごい楽しかったです!「♪カッコいいでしょ?」に「うん-っ!!」答えちゃう裕くんファンの友達(●´∀`●)笑)盛り上がった!

2010/11/20   スポンサーサイト

COMMENT
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック