PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
HAND(DVD付)【初回限定生産】
HAND(DVD付)【初回限定生産】 (JUGEMレビュー »)
スムルース
ひだまりの中に、僕と「君」。
kikUUiki(初回限定盤)
kikUUiki(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
サカナクション
名曲がまたここに。
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
「俺らは8人じゃないと,あかんねん。」
Lesson
Lesson (JUGEMレビュー »)
Harvard,小谷洋輔,植田康文
小谷洋輔の元バンド。
短命ながら大きく輝いた最高の音楽。
訪問者の皆様へ
当blogはリンクフリーです。皆さんのコメントお待ちしていますm(_ _)m
LINKS
SEARCH
OTHERS

2010/11/20   スポンサーサイト


2010/11/20 18:44  誰Jオフショ感想

一話ごとに10分強もあってもりだくさん!

さいこうのオフショットでした^^

以下ねたばれです。
続きを読む >>

2010/11/17 07:44  年始

関ジュあけおめコン@城ホール!!!

2daysですか!おめでとうございます。
きっとまじでめでたいコンサートになるんだろうなぁ◎

卒論も出して研修も休める大学生さいごの年始…これはいきたいなぁ(´・ω・`)!


とにかくVeteranは忙しいですね;;怪我や体調には気をつけて無理はしすぎないで下さいー。皆がたのしんでるのがわかることが一番嬉しいので!

2010/11/15 12:51  つあーごと〜Veteran〜

福岡では横すば丸先輩と蕎麦食べに行ったべて。

そういう話を聞けるだけでhappyになります(*´`*)

ツアー関係ないけど,雑誌で照史が言ってた文ちゃん誕生日祝いに安倉合流話もありました^^
安田なんてANOTHERの時のWEST通信で,ちっちゃい文ちゃんに「どっちかと言ったら顔濃いな(上から)」なんて言われてたのに…

いいなぁ〜。いい関係だなぁ〜。

社長に「この子(文ちゃん)フューチャーしてあげて」って言われた,ってどーんと暴露する横山さん(笑)

関ジュ推しきてる〜…の,か?←
名古屋でみれるころにはトランプ渡すときにぜひ一小ネタ!

えいとさんよろしくお願い申し上げます。

2010/11/15 12:48  つあーごと〜eight〜

ライブ中のドリンクにペリエを選択するまるちゃんに吹いたwww

あたらしい\(^o^)/

2010/11/15 12:43  えいとごと

飲み会つづきで胃がふくらんでしまった…

横山さんドラマおめでとうございますー!!

レコメンでメンバーを肉食か草食かに仕分けしてた自称肉食男子,横山さんが草食男子かぁ。

メガネかけんのかな。横山さんの黒ぶちは最強だからなー。。


ちなみにレコメンでは
草食→「ヤス・マル・すばる・大倉!」
肉食→「どっくん・ひな・俺!!」

らしい(横山説)。

リスナーさんが「横山くんは草食だと思います」,ひなちゃんが「すばる,草食ぅ〜??」って言っても関ジャニ∞のことを一番好きな俺が言うんやからまちがいない的な力説をしてくれた横山さん。。笑

サプリとか薬とか分けて持ってる男は草食らしい(すばるくん)

そんな基準の草食男子いやだ。笑

すばるくんのワイルドはそういう過程があったうえでの,ワイルド(by.関パニ)


ドラマたのしみです。

2010/11/13 14:12  anan

ばどぼおめでとう!
上裸ではないそうです。よかったよかった!笑

関ジュきてるよ〜…ね?←まだ不安

2010/11/06 18:10  W誌伝言板

菊岡さん登場!!
どうしよう,ハッシーの間違った電話の話ほほえましい(*´д`*)

五関さまから文ちゃんへ一言。

「まゆげ,なくない?」


やっぱりきになるよねww
わかりますw

2010/11/06 09:27  冬コン決定

やっと発表。

B.B.Vコンって!!!!
ぜったい行くーー!
23も25も行きたい〜!!

だれかに名義借りなきゃ;;
松竹座で関ジュがみれたら私は今年思い残すことありません。←

研修のシフトどうしよう!

2010/11/06 01:23  関ジュにQ

薫太おもしろすぎたww
しゃべりかたキモいwww

以下感想。
続きを読む >>

2010/11/04 01:44  大晦日

 紅白歌合戦司会が、嵐に決まったそうですね。

うひゃーーーNHKも嵐なのか、そうなのか。
すっごいなw

エイトは大阪でライブですからね^^そういうスタンスなエイトがすきです。
嵐さんのファンだったらとてもやってられませんw

24時間テレビとかやらないエイトがすきだ!

|  1/86PAGES >> |